今いろんなとこで見かけるキティちゃん

50周年だとかのってたよ


刺し子も



買ってみた




出かけると

買い物終わると自転車のサドルが

やけどしそうなくらいとっても熱い


子供の椅子も気をつけないと

やけどしそうな感じ



主人の熱

気になり検査薬をドラッグストアで

買ったらコロナだったと

車でご一緒していたあたし

ほぼうつるだろうなと考えて間違いない(-。-;

しかたないか


娘のところは

皆、元気になりビデオ電話くると

2人でチカラ持て余してるかのよう笑

大騒ぎだった

夏休み長いなあとぽつりと


どうしても息子より

娘の方が接点は多いから

特に子育て中の様子やら諸々


母はこんなこと思ってたのかなあと

ひとつひとつ今になるとわかること

妊娠したときも、気が早いか

産着用意してくれたり

いろんなこと寄り添ってくれていた

嫌な思いもさせていたこともあったんだなあと


子供産んで特に

帰るとこがあるってとても

しあわせと言うか安心というか

ありがたいことだ


あたしもまだ

父がいてくれるから

ケンカも時にはするけどいてくれるだけで


順番か自分もそんな立場になってるのかな