甥っ子にいただきました




なかなか買えないものだよと




実家のミイくん

久しぶり〜

おててがとってもかわいい


父と今日近くの病院に

お付き合い

歩くのも前見たいにスタスタ行かないと

ぼやいてた

なかなか老いを受け入れられないんだと思う


ご飯も普通に食べれ

身の回りのことは自分ででき

ウォーキングもひとりで行ってるんだもの

83歳になった、上出来ではと

言ってみたら

そうかと



モスバーガーで

コーヒーとナゲットを一緒にいただき

けっこうこれおいしいなと笑ってた



妹が

お父さんひとりになって

よくやってる頑張ってるだよとボソッと言ってた



高校生の孫帰りがおそいと

庭でてうろうろしてる

もう心配されるほうになってるんだわ笑

お父さん笑




自分も順番だものなあ