雨けっこう降ってきた日曜日

アジサイを見に






三光寺ってとこだったかな

無事赤ちゃんが生まれてきてくれますようにと

どこに行っても笑頭を深々さげる



娘が高校受験の時

おじいちゃん(父)はどこに行っても

受かりますようにと頭さげてくるんだと

受験のお守り行くとこで買って

どっさり娘は持っていた


あれで都立落ちたと娘は笑うが

姉ちゃんは勉強しなかっただけだと弟に

言われてた

教科書覚えたら点数取れるだろって笑笑




高幡不動の、あじさいもすごいよ

お近くの方はぜひにっこり





お蕎麦を、食べて



主人のは大盛りだから

モンブランか(~_~;)

郡上の方で食べた


お蕎麦って意外と高いよね🤪

あちらのほう、ひるがのとか言うところ

昨日けっこう降ったとニュースで



お盆も来るし東京に

戻るかな