横浜あたりをうろうろ


こちらは京急ミュージアム

ジオラマって言うんだっけ?



住んでみたいなあ笑


ここから歩いてすぐだからこちらに

ご飯を食べに




幼稚園のチビにはおみやげ


気になると、おててが笑






大人がみてもかわいいね

またパンでも作ってみようか



すっかり娘は横浜のひとだわ笑笑

さっさと駅構内を歩く

ムスコも神奈川だけれど

いずれうちを買うときは東京に住むと

今不動産高いからね^^;



子育てやはり違うみたい

娘のところとではやはり違うよう


あたしの住んでるところも

子育ていろいろ独自でもチカラいれている








あたしは一週間だけ主人のとこに

ホタルでも見れるかな