やっと昨日ワイハイ直った

マンションの元の機器の不具合だったみたい

もう20年なるのかな

VDSLってやつだからうちまで来てる線が

ダメなのかと心配したが

なんとか光使えそう


オンラインゲームするわけでもないから

いいのか、どうなのか

よくわからない世界



娘に頼まれたバナナシリーズ



ブルボンからバナナのいろんなのが

でていてこちらも

なくてさつまいも買っといた


ゴーフレットってのが

すごく好きらしい

御徒町にあったなあ😅風月堂か







週末ちびっこギャングが来るので

下着やらパジャマも

買っておいといた、けっこう大きめ(^^;;


やっとパンツはくように

この前夢中で遊んでいたらじゃ〜って

でてきた

赤ちゃんじゃないからたくさんでるんだ

笑ってしまうほど



幼稚園のおたより

お友達がのっていて

なぜがお名前全員わかったばあば笑

たくさん幼稚園のお話しをしてくれる


園バス乗る時は

下のチビもせんせいに

おはようございます、おじぎ♪

頭深々と下げていた笑笑


姉ちゃんが世話になってるしなあってことか

😛



チビの好きなおさるのジョージ

お弁当袋作成中



娘が中学の時に作った袋にステッチしてみた

なので裏は

ハッチポッチステーション笑


中学生の時の作品笑

懐かしい〜