週末ギャング到来

パパを置いて笑笑







下のチビは特に

変わってきた、自己主張もすごくなり

成長してるなあと


上のチビも、まあ初孫は

とにかくかわいい





パッちんカメラを作ったら

すぐ壊された下のチビに

怒ってたな、口調がママそっくり😛




フランケンロボくん

バイキンマンをパパと呼ぶ笑笑


チビ達のパパはとっても子供を

可愛がってる

今どきのイクメンというやつか


こちらも見てると嬉しい気持ちに


自分はあの頃どうだったかなあなんて

思いだしたがら

娘夫婦をみることも



親を見るとそう遠くもないのかな

なんて自分のことを思うことも



時間の流れは早いよね

それで助けられてることもあるけど