好きです♡沖縄⑪沖縄の建築物はすごい(*˙˘˙*) ✿ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

沖縄🌴🌺3日目

バスツアー🚌💨に出かけます。

まずは朝食

素泊まりプランなので、昨日買った



サーターアンダギーヨーグルトコーヒー☕️


サーターアンダギーは、素朴で美味しい♡


前回家族で沖縄旅行した時、初めてサーターアンダギーを食べた子供たちは

私が揚げ物をした時、残った材料の小麦粉とパン粉と卵に砂糖を入れて揚げて作った物にそっくりと懐かしがっていました。


懐かしい味♡♡



ダイワロイネットホテルのオリジナルコーヒーはロビーに置いてある物を必要な分だけ持って行けます。

お水は1日1本 お部屋に置いてあります。


ありがたい🙏





窓からはビルしか見えないけど😅


この日のお天気は、曇りで雨も降るらしい💦


さてさて、歩いて集合場所に向かいます。


これは何❓



那覇市役所


階段上になった外観

バルコニーには緑🌲


こんなオシャレな市役所初めてです✨️✨️✨️


やっぱり沖縄🌴🌺


市役所にも



シーサー

ちょっと寛いでいる感じ❣️



こちらのシーサー

建物と一体感で勇ましい‼️


お隣には



愛のシーサー公園



素敵な公園(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


さらに歩くと、集合場所



沖縄県庁舎

こちらも素敵なデザイン✨️


沖縄は有名な建築家がデザインした建物が多いんです。


楽しい😍



ですね💕︎









そろそろお時間です⏰



今回お世話になったバス🚌💨


バスツアーなので全国旅行支援適用です。


座席を2つ分確保したんです。


その場合別に2,500円掛かりますが、気兼ねなく楽しみたかったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


正解でした。


結局バス2台で行くことになり、満席でした。


中華圏の人達もいましたよ‼️


では出発‼️