好きです♡沖縄③居酒屋さん(*˙˘˙*) ✿ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

晩ごはん牧志公設市場で食べようと思っていたんです😋

それが閉まっていたため、予定が狂っちゃって💦

ウロウロしてて、1人でも入れそうな所があったのですが閉店時間らしく❌でした(✘﹏✘ა)

また国際通りを歩いてようやく見つけたのは



海音(みおん)


初めて1人で居酒屋さんに入りました😊



カウンター席です。


お酒🥃がズラリ


せっかくなので



シークワーサー酎ハイ

サッパリしてて、ジュースのようなお酒🍹


ゴクゴク飲めちゃいますꈍ .̮ ꈍ


お通しはもずく酢

粘りがあって、美味しかった😋



海ぶどう

コリコリ、プチプチしててすごく美味しい♡




ライブが始まりました🎶





歌い手さんとお客さんがひとつになり、掛け声やゆいまーるの振り付けをしたりと楽しかったです♡


「ゆいまーる」は助け合いっていう意味なんですって‼️


ライブは、沖縄に🌴🌺✈来たな〜って感じ


そして沖縄と言えば



沖縄そば

細麺でコシのある麺


お出汁も美味しくて、沖縄そばは大好きになりました。


ごちそうさまでした😋


お会計はお通し480円

ライブチャージ500円なので、3,234円


でも大丈夫❣️


沖縄彩発見クーポンでお支払い


会計が済むと、沖縄らしく元気な三線の音色🎶が携帯から聞こえて来ました🌴🌺✈


東京は、チャリーン💰という音だったな〜


さて次は沖縄と言えば、ブルーシールアイス‪🍦‬




国際通りに何店舗もあります‼️



私が入った時は、ちょうど空いていて、座れました😊


あとから行列できてたので、グッドタイミング❣️



やぎらくん疲れたね💕︎




紅芋塩ちんすこうのダブル


美味しかったです〜❣️


帰りはコンビニに寄って



グァバジュースさんぴん茶を購入


このグァバジュースは、ホント美味しくて❤️


また飲めて幸せ〜❣️


こうして沖縄一日目は過ぎて行きました🌺🌴