「ガンニバル」グッズ当たりました〜(∩´∀`∩) | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

ディズニープラスで配信されている柳楽くん主演「ガンニバル」

あっという間の最終話

ワクワク・ドキドキしながら、観てました。

ロケーションが素晴らしく、閉鎖的な村を美しくそして不気味に演出した作品

村人や後藤家がヤバい💦

1番ヤバいのが柳楽くん演じる、駐在さんの大悟😅

ディストラクション・ベイビーズのような暴力シーンやカーチェイスがあり

最初は戸惑ったけど、それにはちゃんと理由があり、回を重ねる事に快感になってスッキリします。

一応最終話だったけど、シーズン2がないと終わらない感じ

ぜひ続きをお願いします🙏



そしてディズニープラスから、当選グッズ🎉が届きました〜🎁❤️

じゃ〜ん‼️



びっくりしたでしょ❓

誰って⁉️


劇中に出てくるあの人と言われている、超恐ろしいお方


映像では、暗い感じのあの人ですが、カラフルなブランケットになってました。

でも眼が怖い💦


その他に



マグカップシール


ガンニバルのマグカップが欲しかったんです︎💕



柳楽くんマグカップと並べると


お揃いみたいでしょ❤️



毎日交互に、大切に使わなきゃ💖


ディズニープラスでは「アオイホノオ」も配信されてます‼️


9年前の柳楽くんが、テンション高めで


「ガンニバル」とは違った魅力がありますよ❤️