座り心地良いカフェ♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

いつも札幌諏訪神社⛩に行ってもすぐに地下鉄に乗って帰ってしまう私ですが

せっかくだもん❣️

カフェ☕️に行ってみました音譜

場所

北13条東1丁目

ビルの1階にあります。


カフェ&テーブルウェア Bene(ベーネ)



中に入ると、奥にはピアノがあって、ジャズが流れている大人のカフェ☕️

ここはコンサートやセミナー お教室のスペースとして活用できるんですって❣️


ここでお花とか習ってみたらどんな感じかな〜なんて妄想しながら歩いて行くと


先客がお一人いらっしゃいました。

スタッフは女性1人

好きな場所に座って良いですよ〜❣️

せっかくなので


窓際の席に座りました。


とってもシックなテーブル椅子

座り心地がめっちゃ良いんです💙



まずはオーダーしなきゃ❣️


チーズトマトホットサンドアイスコーヒー

チーズ🧀が伸びる伸びるびっくり

結構ボリュームあって、おなかいっぱいです♡


帰りにごちそうさま

椅子の座り心地がとっても良かったって言うと

上の階にあるカンディハウスの家具を使っているそうです♡

やっぱりね〜❤️

あとで調べてみたら、この椅子7万円くらいするらしい💦

1脚のお値段ですよガーン

今度また座り心地が良いカフェ☕️でゆっくりしようと思ったのでした❤️

ついでにカンディハウスで家具も見たい💙


断捨離して、自分の好きな家具に囲まれたいな〜♡

妄想が現実になる様に、この秋は部屋を綺麗にしょうっと♡