「ターコイズの空の下で」から「HOKUSAI」へ♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

札幌緊急事態宣言が出されているので、週末はずっと家にいました💦

ホントはサツゲキに行って「ターコイズの空の下で」をまた観たいと思っていたのです。

2週間の上映なので、今週の木曜日までなんです。

まあ2回観たので、良しとします。

そして、28日からは「HOKUSAI」

今日スペシャル放送がありました。



とても内容の濃い番組でした。


世界に認められた北斎


青年期を演じる柳楽くん


老年期を演じる田中泯さん


予告を観るだけでも鳥肌が立ちます!


そして、注文してあった



HOKUSAIシナリオブック


公開まで予習しておきます。


番宣で柳楽くんの露出が増えます。


ちなみに今日はポツンと一軒家に出ますよ❗️


今後Aスタ


新美の巨人たち


人生の最高レストラン


ニノさん


楽しみが目白押しです〜❤️