札幌はいつかな?「ターコイズの空の下で」♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

今日はオンラインイベントでした❣️

柳楽くん主演「ターコイズの空の下で」

柳楽くんKENTARO監督対談オンラインイベント❤️

公開は2月26日ですが、先日東京先行上映されました❗️

その日に収録したものを有料配信されたのです。

この作品は日本🇯🇵・モンゴル🇲🇳・フランス🇫🇷合作映画🎬

モンゴルの美しいターコイズ色の景色

柳楽くんの存在感

ロードムービー📽

とても楽しみです💙

柳楽くんはもちろん

KENTARO監督お茶目なんです❗️


ムビチケはもうとっくにゲットしてます❤️

小さな劇場での公開なので、当初札幌は入っていなかったのですが

サツゲキでも順次公開される事になりました❗️

実はサツゲキに公開お願いのメール📩を送ってましたてへぺろ

私1人の声だけで公開された訳ではないけれど、

嬉しかったです〜ラブラブラブラブラブラブ

オンラインイベントでは貴重な撮影秘話が聞けて

ぜひ映画館チェックしなきゃ❤️

オンラインイベントは地方にいる人にとってありがたいイベント

1週間ほど視聴出来るので、また週末に観ようっと💙