炭焼ビストロ コバラヘッタに行ってみた♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

息子と恒例の火曜日ディナー🍽

リクエストびっくりドンキーでしたが

この日はデュオ定休日💦

どうしようか迷った挙句

サンピアザ炭焼ビストロ コバラヘッタにしました❗️

名前が実に面白い🤣

小腹どころかお腹いっぱいになります💙

ここは21時閉店

入店したのが19時45分

急いでオーダーしました。

私は


ビーフシチュー&オムライスプレート

ジンジャーエール

ちょっと濃い目の味付けビーフシチュー

お肉はトロトロ

オムライスの卵もトロトロ



案内された席は、カーテンがあってゆっくり出来そうな雰囲気だったんです❣️


グリーンの布があるでしょ‼️

ここに熱々のハンバーグが載せられます。

お店の人がレア状態ハンバーグを、半分に切ってジュージューしてくれるパフォーマンスを見せてくれるんです‼️

その上にチーズ🧀アボカド🥑を載せてくれます❗️

そして出来上がったのがこちら



アボカド🥑チーズハンバーグステーキ

緑の布に油が飛び散ってますね❗️

パフォーマンスは楽しかったですよ♪

食べる時は黒のエプロンをしますよ爆笑

ライスパンを選べます。

サラダ🥗付き

コーラもオーダーしました❗️

大満足の息子でした❣️

この時間は私達の他は1組だけ

案内された席は6人座れて、パーティも出来そう

ワイン🍷などもありました❗️

コロナが落ち着いたら、ワイワイ飲んだり食べたりしたいな〜❤️

お会計はもちろん私ですが、2人で3,700円くらい💦

ちょっと奮発したかな〜えーん

まぁ

ゆっくり出来た素敵な席とパフォーマンス付きのお料理だもんね❗️

美味しかった〜ウインク