これで完璧 柳楽くん味噌汁の出来上がり♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

以前柳楽くん推薦味噌汁を作った時

足りない物があったのですがガーン

近くのスーパーにはなかったので、街に出たついでに探してみると

丸井今井札幌店にありました〜❗️

それがこちら❣️


松山あげ

お豆腐を3ミリほどにスライスしギリギリまで圧縮して水分を取り除き、菜種油で丁寧にあげて作ります。

油抜きが不要なんですって❗️

やっぱりデパートだわ〜❣️

それと、前回ご紹介した


奇跡の味噌


茅乃舎だし

お味噌汁の中身は

カブ

カブの葉っぱ

人参

松山あげ

今回は写真も見せちゃいますよ❗️

ジャ〜ン



柳楽くん特製味噌汁💙


松山あげはとってもサクってしてフワっとしています❣️

滑らかな食感❗️

カブも安定の美味しさ

寒い冬にピッタリ

温まってとっても美味しゅうございましたラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}