柳楽くんとケーキとハッピーバースデー♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

柳楽くんファンクラブに入って1ヶ月

今日はLIVE配信

と言っても仕事中だったので、アーカイブを観ました💙

ファンクラブだけの秘密基地💙

リアルタイムで観た人はチャットも出来るんです❗️

柳楽くんコメントに反応して、読まれた人は良いな〜爆笑

このアーカイブはまだ観られるので1日一回観ようっと💙

そしてファンクラブ特典💙

誕生日のメッセージ🎂🎉

動画で柳楽くんがお祝いしてくれました💙💙💙

これは全員同じなので、特別私の名前は言ってもらえませんが

1週間観られます💙



そして息子から


バースデーケーキ🎂

おなじみのろまん亭

ハッピーバースデー♪の歌を歌ってくれました❣️

もちろん動画を撮ってありますよ❣️

ろうそくの数で年齢がバレますが

今年の誕生日はハッピーだったかな〜ラブラブラブラブラブラブ