自分へのクリスマスプレゼント♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

昨日は柳楽くん関連荷物が届きましたが、もう1個あったんです❣️


自分へのクリスマスプレゼント🎁🎄


フリース

自宅で着るのに暖かいフリースが欲しくて、ネット購入しました。

30パーセントOFF

にしましたが

何と❣️

先日最終回を迎えた「35才の少女」柴咲コウさんが色違いの茶色を着てました❗️

茶色迷ったんですよね〜

来てみるともこもこしててヒツジの様です❤️

何たって暖かいのが1番ですよね〜ウインク