とうとう来ました♪ミッフィーちゃん♡ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

昨日やっと来ました〜❣️


国際便です〜って郵便局🏣が届けてくれました❗️


大きな段ボールの中にしっかり梱包されてました❗️

ではご紹介します❣️


デルフト焼きミッフィーちゃん❤️

オランダ🇳🇱からの長旅お疲れ様❣️

24日掛かりました❗️

たぶんコロナの影響で、船🚢も予定通り運行しなかったのかも❓


ではひと足先にうちの子になった


オランダミッフィーちゃんご対面❣️

そして忘れてはならない


「やぎらくん」とのスリーショットラブラブラブラブラブラブ

これからもよろしくねドキドキドキドキドキドキ

ほっと一安心ウインク

オーナーには到着のメッセージ日本語メールしました‼️