函館 茶房ひし伊♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

函館ロープウェイ🚡から護国神社坂を下ります。

途中


素敵な風景に目を奪われました❣️


柿の木

函館で柿が見られるなんて‼️

珍しい光景でした❗️



さらに歩いて


素敵な建物❣️


茶房ひし伊


店内は和洋折衷かな〜❓

アンティーク家具

ここは2度目の訪問❣️

函館出身の人にも勧められたカフェ☕️


あんみつ抹茶のセット


「やぎらくん」疲れた〜ラブラブラブラブラブラブ

あんみつの餡子は甘めでした。

お抹茶も美味しかったですよ❣️

昨年行った


花かんろ塩味が効いた餡子

こちらは白玉クリームあんみつ

どちらもそれぞれ美味しい❤️

函館カフェ和風あり洋風ありで、散歩しながら探してみるのも楽しいですね音譜音譜音譜




入口おしゃれなんです♡




ちょっとびっくりしたけど‼️


ねっ‼️素敵でしょ❣️

元は質屋を営んでいたという古いを利用した和風喫茶

お隣は着物和風雑貨などを販売するアンティークショップなんですよ❣️

次回もまた来たいカフェですウインク