2021年はリサ・ラーソンのカレンダー♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

今年は早々と2021年カレンダーを注文しました❗️

今日届いたのは


リサ・ラーソン



今まではアメリカンカントリーカレンダーを購入してましたが

今回は北欧です❣️

ムーミンと迷ったけど函館リサ・ラーソン展が開催されていて、来月行く予定なので

一足先に購入しました❤️

送料が安かったので楽天で買いました❗️

もちろんポイントも使ってちょっとだけお安くなりました‼️

今までのカレンダーより一回り小さいのですが、ポップな感じ2021年ハッピーになります様に❤️