「やぎらくん」とGoTo小樽♡キティカフェ♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

私と「やぎらくん」GoTo小樽

住吉神社⛩パワーをいただいたあと、メルヘン交差点を目指して歩いていると見つけました〜❤️


キティカフェ小樽

友達と行ってみたいね〜と言ってたカフェ☕️🍰

ごめんね〜💦

一足先に来ちゃいました〜爆笑




カフェ2階3階 1階ショップ



ではやぎらくんと入ります❣️

(ボケてますけど💦)

レジオーダーして会計も済ませます。

オススメを聞いてオーダーしました❗️

すでに2組のグループがいました。

「上に行っても良いですよー」との事なので




3階に行ってみました❣️

あまりの可愛いらしさに写メしながらなので、なかなか上に行けません😅


フォトスポット


やぎらくんキティちゃんダニエルくんとのスリーショット




3階には私達しかいなかったので、写真撮り放題てへぺろ


キティちゃんがいるにしました❗️


こっちのキティちゃん可愛い❤️



ケーキセット🍰

可愛くてもったいないけど食べちゃった❣️

紙のランチョンマットはお持ち帰り❗️

ゴムと袋をいただきました。


やぎらくんも撮らなきゃならないので、忙しい💦

友達にもLINEしたり、スケジュールを決めたりと落ち着かないけど

楽しめました❤️




トイレチェック

何から何まで可愛い❤️

以前スヌーピ茶屋小樽にも行った事があり、どちらも可愛かったですよ♡

では次は芸術の秋音譜音譜音譜