「花手水めぐり」月寒神社♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

7月23日から26日札幌近郊神社9社⛩

「花手水めぐり」

1日目 3社目

地下鉄月寒中央駅から徒歩15分くらい


月寒神社⛩


パワーを感じます❗️


ここの手水舎は使った事ありませんでしたが
(冬場だったり、水が入ってなかったり)




カラフル手水舎になっていました💖


ハート♥️に見えます❣️


拝殿


社務所に飾られた紫陽花

和みますね❣️


御朱印

「花手水詣」のスタンプはグリーン

以前の御朱印と比べると三日月🌙のマークが新たに入っていました!

以前は



シンプルな御朱印

ここの御朱印はなかなかいただくのが困難だったのです。

宮司さんはお一人で、行事があるといらっしゃらないので2回目でやっとゲットした平成の御朱印

今は三日月🌙マーク月寒神社の御朱印帳もあるので、御朱印ガールにとって参拝に来る事が楽しみな神社⛩になりました。


月寒神社⛩

札幌市豊平区月寒西3条4丁目1番56号


さて次はとっても素敵な御朱印のある豊平神社⛩

お楽しみに音譜音譜音譜