「花手水めぐり」新琴似神社♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

7月23日から26日札幌近郊の神社9社⛩

「花手水めぐり」

1日目地下鉄🚇バス🚌で行ける神社⛩5社に行きましたよ!

まずは


新琴似神社⛩

地下鉄麻生駅から徒歩7分

どんな感じになっているのかワクワクニコニコ


花手水めぐりのぼりがありました!


などのお花たちになっています❣️


初めて見る花手水感動🥺

ライトアップされるみたいです!



お花を見てると静かな水の音波紋が揺れて、とても癒されます!


境内に咲いている紫陽花も綺麗❤️


拝殿は改修中でした。


御朱印

花手水詣のスタンプの限定御朱印

新琴似神社⛩スタンプ

こちらは


以前の御朱印

朝9時に到着しましたが、すでに写真を撮ってる人もいましたよ!

マスク越しに「綺麗ですね〜」初めての花手水にみなさん感激してるみたいですね!



新琴似神社

札幌市北区新琴似8条3丁目1番6号



次は札幌諏訪神社音譜音譜音譜