エアトリ返金確認♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

エアトリさんありがとうございました😊

ゴールデンウィークに行くはずだった台湾🇹🇼航空券ホテル代が無事に返金されました❗️

最初に航空券代が返金され、その後10日経っても音沙汰がなかったので💦

痺れを切らしてメールで問い合わせをしてしまいましたが

この忙しい中きちんと回答していただき、昨日ホテル代が返金されていました。

コロナの影響旅行業界✈️大損害ですよね💦

近くのHISJTBもずっと閉まっていますガーン

いつかまた旅行✈️に行ける日を夢見て、新しい生活習慣を身につけコロナ終息を祈っています❣️