2020年 ハワイお土産編♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

こんな時期に行って来たハワイ七夕

家族で満喫してきました❤️

まずはお土産のご紹介ウインク


みんなに配るお土産

定番のチョコレート
女子にはキティちゃんチョコ

クッキーカンパニーのクッキー
空港の免税店でドルを使い切るため、自分用にも買いました。

ハワイでどこでも売っているツナジャーキー
ビーフジャーキーは持ち込めないので、なかなかいいお土産です‼️

チョコドライマンゴー
別のメーカーの物が見つからず7Dのを見つけましたが、美味しいです❣️

ABCストアで売っているグロス
ドライフラワーが可愛いグロスで雑誌にも掲載されたそうですよ❤️

そして自分には


アンテプリマのバック

日本で買うより20%お得❣️
夏が待ち遠しいです♡
トートバックも付いてきてラッキー❤️
斜め掛けが出来てハワイでも早速使いました♡



パタゴニアのミニトートバック

カイルアで買ったポーチ
ポーチは、お揃いでお嫁さんにもプレゼント🎁



カフェモーリーズのトートバック

ハワイでは可愛い❤️トートバックがたくさんあるので見つけるのが楽しいですよ音譜音譜音譜