イギリス 帰国編♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

6月10〜17日

イギリス旅行🇬🇧

最終日

出発までのフリータイムも無事に終わり、とうとう帰りの飛行機✈️に乗るためにヒースロー空港

空港までのバス🚌には空港でお世話してくれる方も乗っています。

今はどこの空港でも、パスポートを機械にかざしてチェックインします。

スーツケースのタグも自分で付けるのですけど、出来ないからやってもらいました💦

ダメですよね! こんな事も出来ないなんてガーン

いつものようにセキュリティチェックは、もれなく引っかかりも脱ぎますびっくり

どういうわけか、同じツアーの人達も引っかかっていました。

そして韓国🇰🇷もイギリス🇬🇧パスポートにはスタンプを押してもらえず残念です。

機械化が進み楽しみが減りましたよ〜💦

日本の出入国のスタンプは記念に押してもらってますけどね❣️

そういえばイギリス🇬🇧入国カードは要らなくなりました。

ヨーロッパ全体がそうなっているのかも❓

免税店では最後のお土産

上司へのお土産は忘れてはいけません‼️

チョコレート🍫紅茶

もうイギリス🇬🇧には来る事がないと思うので、ポンドを全部使い切りました。

Diorチークゲット❣️

買い物を終えた数人でゲートに向かったのですが、歩いても歩いても着きません💦

エスカレーターで降りたり上がったりして、ゼイゼイ言いながら15分もかかってしまいましたびっくり

こんなに遠いとはみんな思っていなくて、最後の最後に良い運動しました〜ガーン

そして長いフライト

12時間くらいだったかな?

さすがに帰りはウトウトしながらのフライトです!





1回目の機内食ナイフとフォーク


2回目の機内食ナイフとフォーク

今回は羽田空港

ツアーのみなさんとはここでお別れ❣️

ありがとうごさいました!

国内線乗り継ぎの人はANAのバス🚌に乗り、国内線ターミナル

今回のツアー8日間

延泊した人もいます。

ピーターラビット湖水地方に行きたくて選んだツアー❤️

イギリス郊外から始まり、ロンドンフリータイムなど

かなり濃い時間を過ごすことが出来ました❣️

イギリスらしい天気も体験出来、行って良かったなぁと思いました。

ブログもかなり長くなりました。

お付き合いしていただきありがとうございました❣️

おしまい