じわじわ来る「夜明け」♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

日曜日は映画のハシゴ🎬



もちろん柳楽くんの「夜明け」

前回観た時からずっと心に残っていて

エンターテイメントの映画も良いけど、心に響く映画も良い❣️

土曜日に地元札幌のSTVラジオ監督の広瀬奈々子さんのインタビューが放送されていたんです。

普段は聞くことのないラジオだったけど、この世界に入ったきっかけ(是枝裕和監督と西川美和監督が立ち上げた製作者集団分福で意見を言う助監督を経験した愛弟子です。


柳楽くんを起用する事で脚本の筆が進んだそうです。





山口智子さん阿部寛さんドラマ「ゴーイングマイホーム」も携わっていました。



このドラマはメルヘンチックで好きでした❣️

その広瀬奈々子さん初監督作品「夜明け」

観る年代によって感じ方が違うと思うけど、ラジオのおかげで映画好きの高齢の方々がたくさん観に来てくれました。


そして当初31日までの予定だったのですが、来月7日まで延長になりました。


じわじわと心に残る作品です。

「誰も知らない」頃の柳楽くんを観ているようです。

いろんな年代の人たちに観て欲しいですね❣️

もう1本の映画🎬は次回紹介します。