ふわもちさんの福袋♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

今年も初詣⛩の後は初売り

元日から営業しているサンピアザ

昨年は少し出遅れたので、今回は早め行動ウインク

開店20分前には定位置に着いていました爆笑

そして開店‼️

お目当てのお店の列へ並び、配られた整理券番号はすでに63番びっくり

間に合った〜ニコニコ

先着200名

店内はかなり混んでて、10時10分には完売ガーン

私がゲットした福袋


ふわもちさんの福袋


中にはドーナツ🍩・ベーグル🥯

そして無料券3枚

中身は8個

ごまあんこ
コーヒーレーズン
いちごみるく
キャラメルマキアート
豆乳ガトーショコラ
アップルカスタード
根菜サラダ
トマトチームカリー


おひとつ無料券3枚
ドーナツ・ベーグル・サンドイッチ(食パン)

以上で1,620円


早速家に帰って


豆乳ガトーショコラ

いただきました。

ふっくらして美味しい❣️

残りは冷凍保存しました。

他にもサンピアザで人気があったのはフルーツケーキファクトリー・きのとや・ろまん亭

来年はどれをゲットしようかな❓