台湾 猫空ロープウェイ編♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

5月3日〜6日 台湾旅行ウインク
 
3日目

この日も8時過ぎにはホテルを出ました。

天気が良いです晴れ

猫空(マオコン)に行って台湾茶を飲んで来ます。

MRT台北駅から板南線に乗り3つ目の忠孝復興駅で乗り換えます。そして文湖線に乗り9つ目の動物園駅で下車

ここの動物園にはパンダちゃん🐼がいるのですよ❣️
残念ながら今回は行きませんけど💦

2番出口から徒歩5分くらいの所に


ロープウェイ🚡


猫空(マオコン)へ行きます。

悠遊カードロープウェイ🚡も使えます。
台北駅500元チャージして来ました。

時刻は8時20分

ロープウェイ🚡は8時30分から運行します。

まだそんなに人はいません。

私はクリスタルキャビンの乗り場で待っていました。



こんなに可愛いロープウェイ🚡

でもこれは普通のキャビン

来た来た〜❤️


こっちがクリスタルキャビン


乗りま〜す❣️

クリスタルキャビンは台数が少ないので、待ちます。
でもは空いているので、早起きして来て下さいねウインク

相乗りです。
多国籍


スケスケですよ〜ウインク

高所恐怖症の人は気をつけてびっくり
 



遠くに台北101
どこからでも見えますね❣️ 
 

鳥のさえずりが聞こえます音譜


天気が良いので開放感がありました。




途中2箇所止まります。
顔を見て「こんにちは」と言われました。

私はどこから見ても日本人‼️



途中で直角に曲がる珍しいロープウェイ🚡
そんな感じで30分はあっという間です。


猫空(マオコン)に到着❣️


これから30分歩きます音譜音譜音譜