マタニティヨガ今後の開催日程 | 日本マタニティ&ベビー研究所 とも鍼灸整骨院

日本マタニティ&ベビー研究所 とも鍼灸整骨院

http://www.tomo-seikotsu.com/
大阪府高槻市北園町18
●JR京都線・高槻駅 徒歩5分
●阪急電鉄京都線・高槻市駅 徒歩1分
とも鍼灸整骨院

今後のマタニティ&産後ヨガ、開催日程です。
高槻市にお住まいでない方も参加できます。

6月は、5日、12日、19日、26日
7月は、3日、10日、17日、24日、31日
8月は、14日、28日
9月は、4日、18日、25日

すべて金曜日

予約お願い致します。

tom@tomo-seikotsu.com
携帯メールから返信させて頂くことが多いので、
携帯メールを受け取れるアドレスでお願い致します。

時間は10時半~11時半

場所はいつもどおり(*^_^*)
高槻市役所 新館3F 生涯学習センター 和室
*交流センター(クロスパル)ではありません。市役所です。
もちろん無料

持ち物、ヨガマットまたはバスタオル、お水またはお茶 くらいかな

定員はお部屋の都合上15名までにさせていただきますね

高槻ネットさんに紹介してもらいました。立派なHPです。
ぜひ見て下さい(*^_^*)写真もいっぱいで雰囲気が伝わると思います。

http://takatsuki-net.com/detail/index_197.html

以前、サンケイリビングさんに取材して頂いたときのHPです
少し古いものなので、時間が11時からになっていますが、
今は10時半からやっています。

http://mrs.living.jp/osaka/blog/184720

日本マタニティ&ベビー研究所 代表 梶原知子
大阪府高槻市 マタニティヨガ

逆子の治療、安産の治療、産後骨盤矯正、桶谷式母乳マッサージ
などもご相談ください。