はいパー就職して早9ヶ月になる長男
チビのお話ニコニコ

突然、懐かしいママ友からLINEが
入ってきたびっくりマーク

『チビ、元気にしてる!?

してるけどアセアセ 急になんだろうアセアセ

『明日の夜、チビ借りてもいい!?

えっ!!なんかチビやらかした!?

と思った瞬間…

『明日、久しぶりにみんなこっちに
帰ってくるから、チビも飲み会来ない
かって思ってねおねがい野球チームメンバー
だから、チビも話しやすいと思ってグッ
とのことだったニコニコ

すぐに子供同士にLINEの交換をし、
グループLINEで連絡を取るように
なったんだが…アセアセ

チビ『なんかめんどいもやもや

あまり乗る気じゃない悲しいガーン

そうだよねアセアセ

ただでさえ、人付き合い
苦手なのにアセアセ

週末に集まることとなり、
チビは緊張した面持ちで
待ち合い場所へ滝汗






チビ『迎えに来て』


と4時間後に私にLINEが入ったスマホアセアセ


大丈夫だったかなぁアセアセアセアセと不安に

なりながら、チビを迎えに行くと、

そこにはみんなとニコニコ爆笑しながら

話すチビの姿が泣き笑いキューン


チビ『みんなと会えて良かった』


mamaは、その言葉が何より嬉しいおねがい


この同窓会で、

また1つ成長したチビでありますおねがいキラキラ