こちらのブログにご訪問&

フォローしてくださり、

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

はじめましての方は右矢印★チビ小チビmama★

 

注意欠如多動性障害と

学習障害という個性を持つ

長男チビと次男小チビの成長過程を

ブログにしておりますルンルン

 

はいパーやっと職場の担当から連絡があり

自分の気持ちを伝え、先週に退職願いを出して、

少しだけ先に進むことが出来るようになった

mamaのお話・・・ウインク

 

今日、特別支援教育支援員の面接に

行ってきた!!

資格も経験も不問だったので、

受けてみることにしたのだグッ

image

企業ではなく、久しぶりの市役所での面接

だったので、かなり緊張したアセアセ

面接官に同じような質問を投げかけられたが

そこは動じることなく、なんとか答えることは

出来たが、その回答が本当にあっているかは

不安で自信もあまりなかったぼけー

 

なんとか自分自身のメンタルを保ちながら、

帰宅チーン(笑)

 

「どうだった!?

 

とチビが心配そうに一言。

 

「う・・・・んぼけーあせるダウン

ちょっと自信ないなぁショック

 

と私・・・

 

「頑張ったやんニコニコ

もしも今回ダメだったとしても

気にすることないよ!!

きっとオカンのことを理解してくれる会社が

絶対あるはずだから爆  笑チョキ

 

とチビからの励ましの言葉頂きました・・・笑い泣き

 

チビめっキラキラそんな言葉を言ってくれる

なんて、泣かせるぜっえーん

 

頼むお願いキラキラ受かってくれぇーーーえーん

 

結果も大事ではあるが、とりあえず今は

頑張った自分をいっぱい誉めてやろうと

思うmamaでありますウシシラブラブ

 

フォローしてね

いいねグッボタンも

よろしくお願いしますお願いキラキラ