いつもこちらのブログに
ご訪問&フォローしてくださり、
本当にありがとうございますお願いキラキラ


はじめましての方右矢印★チビ小チビmama★プロフィール

 

 

チビ小チビpapaから見たADHD(注意欠如多動障害)
やLD(学習障害)という個性を持つ子供達の日常を
綴ったWebページのブログはコチラ
下矢印
キラキラパンドラの箱キラキラ
上矢印
チビ小チビmamaの過去のブログも再投稿中
ラブラブこれからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

はいパー転職してとりあえず1ヶ月
を無事に迎えたmamaのお話…チーンガーン

人生そんなに甘くないチーンガーン
と1ヶ月しか働いていなくとも
察してしまった私…ショボーンガーン

もう、実は辞めたいチーンガーン(笑)
が、人間徳を積まなくては
いけない時がある
のだと言う…ショボーンギザギザガーン

だよなもやもや

ただ理不尽に人から怒られるムカムカ
のだけは、勘弁して欲しいのだが…下矢印下矢印

という事で…

そんな時にはやっぱり
気分転換が必要
だということで…タラー

バレンタインも近いので、

大人のバレンタインネイル唇

なのだラブラブ

とりあえずコレで少しは気分転換ラブラブ
になって、明日からまた頑張って仕事を
やってみようと思うmamaでありますグー


いいねグッボタンもクリック
よろしくお願いしますお願いキラキラ