いつもこちらのブログに
ご訪問&フォローしてくださり、
本当にありがとうございますお願いキラキラ


はじめましての方右矢印★チビ小チビmama★プロフィール

 

 

チビ小チビpapaから見たADHD(注意欠如多動障害)
やLD(学習障害)という個性を持つ子供達の日常を
綴ったWebページのブログはコチラ
下矢印
キラキラパンドラの箱キラキラ
上矢印
チビ小チビmamaの過去のブログも再投稿中
ラブラブこれからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
はいパーようやく仕事に行って
約2週間になってフルタイム
は大変だと気付くmamaと、
最近段々私よりもスマホを
巧みに使いこなせるように
小チビのお話・・・チーンガーン
 
やはり夜中の0時を過ぎた辺りに、
最近1度目が覚めてしまう現象に
まだ襲われているのだが…タラー
 
そうなってくると、なかなか
寝れない時もあるアセアセ
 
YouTubeで睡眠用のBGM
をかけながら、寝てみたりzzz
という作戦をやってみるが、
ダメ…ショボーンアセアセ
YouTubeで画面を見ずに、
リーディングしてみたりするが、
それもダメ…チーンガーン
 
2~3時間粘って、
ようやく
寝付けるかなと思ったら・・・照れ
 
バン!!
 
(勢いのあるドアの締め方ゲッソリ
 
スタスタスタっ!(歩く音)
 
ドンっ!(誰か座ったぁ!)
 
と思ったら
 
小チビじゃないのっ滝汗
 
『どうしたん?』と私・・・アセアセ
 
『IOS変わったやろっ!
最新にしようとしたら、
今Twitter見てさ、
スマホのゲームがIOS更新したら
バグったらしいんよっチーン
なんか変にスマホ更新して
動かなくなるのが
めっちゃ、怖いんよっ!
と小チビタラー
 
表現が悪いがその言い方が、
誰からか襲われるんじゃないか
くらいの不安感を持っている
雰囲気チーン
 
とりあえずIOSは更新し、
スマホのゲームを開いてみたら
誤作動もバグもないグッ
 
しか~し、小チビ
なかなか納得しない!
 
何回も何回確認作業してるアセアセ
 
ってか、そんなに
 
神経質
 
だったっけ!?
 
ってか、そんなに
 
心配性だった
 
っけ!?
 
確認作業終了したら
 
まだ不安そうではあったが、
 
明日の朝は、
ゲームログイン
しないようにするプンプン
 
と、一言言ってから
 
自分の部屋へ…びっくり
 
あのさぁ~っ、
ゲームより
あなたすることありますよねえー
本来なら朝は、
学校へ行くんですよ!!
分かってますか!?
 
ってか、私今すぐに
寝てたんですけどっ!!
と結局それからすぐには
寝れなくなってしまった
mamaでありますガーン
 
フォローしてね!
いいねグッボタンも一緒に
よろしくお願いしますお願いキラキラ