こんばんは星空

こちらのブログにご訪問

&フォローしてくださり、

本当にありがとうございますお願いキラキラ
 

はいパー 大喜利のテレビを大爆笑して
ストレス発散しているmamaと、
私に言いたい放題言ってストレス発散
しているpapaのお話・・・・プンプン

 

papaが変な夢を見たという・・・えー

 

 

その夢は、もうこの世にはいない私の父方の母

(私からしたら祖母)がハッキリと出てきた
という・・・・あせる

で、私がいとこや祖母の前で、高音を響かせて

歌っていた・・・という夢ガーンあせる

 

 

星夢ということで星空

 

 

 

papa『ねっ!変な夢やろっ!!

   でもさ、ばあちゃんがわざわざ俺の

   夢に出てくるって、あんたになんか

   あるんやない?

   占いばっかみて、ご先祖さんとか気にして

   ないから、出てくるんよえー

   それも俺の夢出てくるってのがね照れ

 

はい!出た!言いたい放題言ってるよガーン

 

 

mama『占い見てる=ばあちゃんが夢に出る

    のは関係ないと思いますけどムカムカ

 

papa『義理祖母が穏やかな顔で出てくる夢は

   あなたの今進んでいる道は正しいもの

   であることを表していますって照れ上矢印

   すごくないアップやっぱ、俺ばあちゃんやじいちゃん

   から可愛がられてたもんねっラブ

 

お前も夢占い見とるやないかっっプンプンムカムカ

 

 

ってか、何ググっとんねんムキー

お前も占いに

左右されとるやないかっムキームカムカ

 

とストレスがどんどん溜まっていくmamaで

ありますプンプンムカムカ

 

フォローしてね

いいねグッボタンもクリックよろしくお願いしまーすお願いキラキラ