こんばんわ星空

 

いつもこちらのブログにご訪問

&フォローしてくださり、

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

はいパー今週1週間学校に行くことが

出来て、ホッとして今は自分の時間を満喫して

いるチビのお話・・・おねがいキラキラ

 

そうそう、今週いつか忘れてしまったが

 

チビが学校から帰ってくる時間

が遅かった事があった・・・ウインクタラー

 

母『今日、なんで遅かったん?

 

チビ『友達とゲームセンターに行ってたニコニコ

 

 

 

おーーーーーーっおねがい

 

チビが友達とおねがいキラキラゲームセンター照れキラキラ

 

 

上差しゲームつながりで良かったらポチっと上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母『お金あったん?

 

(あまり渡してなかったと思うけどタラー

 

チビ『うんニコニコ音ゲーで100円使ったニコニコ

 

小学生かよっっガーンハッ

 

でも、楽しかったぁ照れという満足げな顔で話すチビに

ツッコミを入れたかったが残念ながら入れることが

出来なかった母でありますウインク(笑)

 

フォローしてね

 

いいねグッボタンもクリックよろしくお願いしまーすお願いキラキラ