こんばんわ星空

こちらのブログにご訪問&フォロー

してくださり、本当にありがとう

ございますお願いキラキラ

 

はいパー前向きに考えようとするが、

気分転換出来ずにいるため

小さなことにもすぐにイラっムカムカ

としてしまうmamaと・・・

ずっと横になっているpapa

のお話・・・ムカムカ

 

 

人間というもの心の余裕は大事だ!!

前向きに考えてたらきっと

いいことがやってくる・・・・キラキラ

きっと・・・キラキラ

 

 

晩御飯を家族で食べていたら、

 

 

いきなり・・・・

 

ぶっDASH!

 

はっ!?なに・・!?

 

私がまだご飯を食べている最中なのに

隣のやつがおならをしたのだムカムカ

 

それも私に向けてポーン

 

今っ、ご飯食べる途中

でしょうがムカムカプンプン

 

『あっ!ごめんタラーわざとじゃないタラー

 

自然に出た・・・』

 

自然に出たじゃねーよっムカムカ

 

わざとじゃなかったら、

真横でおならを

私の方に向けても

いいのかよっプンプンムカムカ

 

心の余裕もひったくれもなくガチ切れ

してしまったmamaでありますプンプンムカムカ

 

フォローしてね!

いいねグッボタンもクリック

よろしくお願いしまーすお願いキラキラ

 

DASH!おならの必須アイテムDASH!