こんばんわ星空

こちらのブログにご訪問していただき

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

昨日は一日中寝不足なのか頭がボーっとしていたmamaと

なにかと仕事を辞めて手続きとかが終わっていないから

焦るpapaと、

学校には行けないけど放課後等デイサービス

には行けるようになってくれた小チビと、

学校の単位が危ういので、ここ最近は毎日学校に行くチビ

のお話・・・・ニコニコ

 

 

昨日は体調があまりすぐれなかったので、夕ご飯作りたくない

なぁーと思っていたら、実母からグットタイミンググッでLINEが!

 

『おでんと食パン作ったから実家に取りに来なさい!!

 

とのことで実家に取りに行き、おでんと食パンを

 

getっチョキ本当にありがたいお願い

 

 

そのおでんを家族で食べていると・・・

 

突然

 

『俺のたまごがないムカムカ

 

と騒ぎ立てる人1名滝汗

 

お母さんたまご・・・家族分ちゃんと入れてくれてた・・・

 

はずなのだが・・・アセアセ

 

そのたまごが人数分ないポーンアセアセ

 

『小チビ、たまごお前何個食べた!?

 

空気読めない星人がそういう時に限ってしつこく聞く・・・ニヒヒ

 

小チビを見ると

 

『俺、1個しか食べてねぇーしえー

 

っていうクールな顔しておでんを食べているおでん右

 

そして私はこれからたまごを食べようとしていた所だったおでん真ん中

 

が、なんだか様子がおかしい人が1人・・・滝汗

 

いたぁぁぁぁぁぁぁぁっっっガーン

 

チビだっガーン!!

 

この世のものじゃないくらいに顔が青ざめていたので滝汗

 

すぐに顔を見たら分かってしまったゲッソリ

 

言葉に詰まって、何も言えなくなってるぅぅぅぅぅっっっ滝汗

 

 

『チビ!こういうのは早く取った者が勝ちなんよっニヤリ

 

好きなもんを最後に取っておくのが悪いプンプン

 

と一喝っプンプングー

 

チビよっぼけータラー相手が悪かった・・・ガーン

食べ物の恨みは怖いからなぁーーーっハッと青ざめる

チビを必死になだめるmamaでありますチーンガーン

 

フォローしてね!

 

いいねグッボタンをクリックよろしくお願いしまーすお願いキラキラ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

おでん真ん中おでんが食べたくなったらどうぞっおでん右