こちらのブログにご訪問していただき

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

はいパーチビのおかげで今日はブログ更新3回目の

mamaと、その今日の主役であるチビのお話・・・ウインク

 

『今日は13時半には学校終わるから・・・』

と朝晴れチビは言っていたのだか・・・アセアセ

 

なかなか夕方チビからのLINEが来ない・・・びっくりガーン

 

夕方、チビからのLINE・・・携帯

 

image

 

えっびっくりハッ

友達と夕飯びっくりハッ

 

母としては1人分夕飯の支度が減るだけでもありがたい

から嬉しいのだが・・・照れドキドキ

いやいやっガーンアセアセそれも大事だが、今はそうじゃない!!

 

あのチビが・・貴重な友達と夕食を一緒に食べてくるなんて

昔のチビからしたら想像もつかないくらいに

本当に成長したなぁーとつくづく思うmamaでありますお願いラブラブ

 

フォローしてね!

いいねグッボタンもクリックよろしくお願いしまーすお願いキラキラ