こちらのブログにご訪問していただき

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

はいパー最近よく『8008』や『1111』という車のナンバー車

いつも見てしまって1人で大興奮しているmamaと、

その状況を冷静に見ているチビのお話・・・えーもやもや

 

今日の朝も寒かった・・・ショック

南の地域のこちらでも、朝と晩は少しずつではあるが

寒くなってき始めたぼけー

チビは今日も学校だ!!通信制高校で、単位制なので

チビと担任の先生でスケジュールを考えてこの3年間

やってきたのだが、1教科だけが単位をもう少し頑張らないと

ヤバいということで

(ちゃんとスケジュール管理してたんじゃないの!?

チビはきっと今、すこぶる学校に行きたくないので

すごく嫌な気持ちがあるけど、自分の気持ちを奮い立たせて

チビは戦っているのだ筋肉

 

ちなみに今日の朝の出来事を書いてあるので

コチラのブログをどうぞグッ下矢印

 

 

奇跡っおねがいハート

(何故・・今日はそうなのだ・・・)

 

今日は・・・・バタバタもやもやすることもなく、最寄りの駅には

かなりの余裕で着いてしまうという・・・ガーン

なんという奇跡・・・まじかるクラウンキラキラ

 

いつもギリギリでこちらがヤキモキして、車の運転も穏やかに・・

とは思いつつも、どうしても焦ってしまう・・・チーンガーン

焦るな!!と思うが、11分の電車なのに8分で最寄りの駅に

着くというのはありえないだろうチーン下矢印

今日はギリギリでチビを送り出すという

最悪なパターンにはならなかったニヤニヤアセアセので、良かったショボーンキラキラ

 

でも・・・あともう少しでこの生活も終わるんだな照れキラキラ

と9年前の私にはチビが電車で通学するなんて、

それも3年間学校に行くことが出来るなんて

今の状況が考えられなかった事をしみじみと

チビを最寄りの駅まで送り届けながら

思いにふけったmamaであります照れ

 

つづく・・・

 

フォローしてね

いいねグッボタンもクリックしていただくとありがたいですお願いキラキラ