シール交換会の募集をしたところ、みひかサンから個人交換会のお声をかけていただきました☆*

それが先日我が家のポストに( ´艸`)♥
ご紹介遅くなりスイマセン(*_*;

封筒☆


切手とマステの統一感に感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初めて見る可愛いマステ♥

宛名ハンコも可愛くて素敵(〃'▽'〃)


中身のシールは…

見よ!この細かさ!!リアルな物から可愛いキャラまで完成度の高い様々なジャンル
のシール達(゜∀゜)
どれも素敵ですが、中でもパンが一番好み☆蝶々と蛙も好き(´V`)♪
バッタの細かさもスゴイなぁー…

とりあえず帰ってきた旦那にやたら自慢(●`ω´●)
この虫たちすごいでしょー?!と自分の作品じゃないのに(笑)
旦那はトンボが気に入ったみたいですが、汚されてはたまったもんじゃないので、そそくさとしまい込みましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みひかサン、素敵なシールを沢山ありがとうございました(^^)
色の付け方もめちゃめちゃキレイで勉強になりました(`_´)ゞ

同好会の交換会もよろしくお願いします(*V∀v艸):・:*:・

そしてこれからも仲良くして下さいね♪




ランキングに参加してます!
いいね!と思ったら、↓ぽちっとお願いします☆
ランキングupして、今後の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(*^O^*)