サラと旅行22回目~那須 最終日とオリーブでの写真〜 | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

ウッドデッキで、ゆっくり朝のコーヒーでもコーヒー

なんて思って 外へ出たものの、プレッシャーが凄かった滝汗滝汗滝汗
 
いっしょに あそぼう?
 
{A21788A9-DB81-4472-8373-A5FEE1D38149}

そんな訳で、優雅な朝から 健康的な朝へと 予定を変更笑い泣き

時間ギリギリまで、広いドッグランを満喫させていただきました馬馬馬
 
{71F0B112-E661-4550-A5D8-B25503E5A92E}


チェックアウトの後は、つつじ吊り橋へ行って


呼び戻しの練習をしながら、周辺を のんびり お散歩あしあと

 

{CBCD55C6-311F-4D67-A756-9B29D3336542}

 

ひろいぐいが しゅみなのピンクハート


そして、ランチを食べに「カフェ&ガーデン しらさぎ邸」へナイフとフォーク

 

{6CE67DBA-CAF7-43FB-91D4-DF7F74EFFA20}


最後はアウトレットに寄って、母は お買い物


私達はDOG DEPTのドッグランで のんびりあしあと


(↓ お疲れのため、とてとて走り)


{4900C165-EFC6-40AF-B714-ED31D3B83A86}


2日間、頑張って お仕事(お遊び)に励んだようです音譜


今回もオリーブさんで 素敵な お写真をいただいたので、記念に貼らせてください爆笑


{B367DDDD-0D10-45D1-93F2-6915D853EBAA}

{02A1FA85-1EC3-4D04-AD80-3ECCDA72391A}
 
{F7196262-D1DF-4FB0-BF43-A7D35F5963BB}

{CF083EEA-FEEF-4695-A135-8ED3A19B1D1C}

{E9E7D1AA-DA94-473B-90AD-6E514F4F5001}


あぁ〜 可愛い( ´艸`)