TVバラエティー「恋のから騒ぎ」に出ていたタレントの卵・イザワマリコさんが、僕と都人というクズ野郎にAV出演疑惑をかけられ、番組を降板させられたわけだが、その当人が僕と都人に対してうらみつらみを綴った日記記事がこれ↓ 都人が僕への中傷記事をアップして(今は消した)、都人の所から僕の記事を見に来ているやじ馬が結構居るので、そいつらはこれを見て、都人というクズが何をやったのか考えてみるといい。


都人は人の夢や努力を打ち砕き、挙句精神病院に通わせ、一言の謝罪もしていない、正真正銘のクズです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------------------

2010-10-20 21:55:27
最近興味があること
http://ameblo.jp/izawamariko/entry-10682726499.html
こんばんは

急に冷え込み、寒気がして毛布にくるまっていました
誕生日まであと8日…二十 代半ばの歳になります題名にあるように、
最近私が興味あることは、『料理合コン(婚活料理教室)』です
去年くらいから、“婚活”って言葉をよく聞くようになり、実際料理合コンで新しい友人や恋人が出来るケースもあるらしいので…
私は料理苦手で出来るようになりたいし、新しい出会い も見つけたいし、私は美人でスタイル も良いし、自分自身を変えたい…
こんなクソ不況 じゃ正社員の仕事 なんか当分見つかりそうにないし、
そんなんだったら今の仕事続けながら少しずつ婚活始めて、良い人を見つけてお嫁にいきたい…
ネットでも探したら何件か婚活料理教室出てきて、無料メルマガ登録なんかもしました
芸能活動よりも、私の一番の夢は、良い男性を見つけて真剣にお付き合いし、結婚して夫に精一杯愛情を尽くすことです
私が良い旦那様を見つけて結婚するのが、父と母に対しても最高の親孝行です


芸能活動はTomo・都人の基地外二匹に妨害されましたから
ネットに書かれているように、この貧相な便所虫 共は本当に基地外です
死ぬまで精神病院の隔離病棟に居るべきです
こいつらは、私が出演した『ガールズトレイン 』の番組事務局 に毎日のように、
「伊澤麻梨子の写真 を消せ」「写真集 を即絶版にしろ」と毎日のように電話をかけまくり、
当時の所属事務所にも様々な嫌がらせ(窓ガラス破壊・撮影会スタジオへイタ電・私宛に犬の糞を送りつける等…)をし、
遂にはその事務所社長を陥れる事件まで起こした、凶悪犯なんだから
こいつらのブログ読者やマイミクになってる野郎も頭おかしいんじゃねぇのって思います

二人そろってさっさと殺人鬼に首を切り落とされて死んでしまえば良いのに

ずっと書いてなかったけど…実はから騒ぎ最初の収録帰り、スタジオ最寄りの地下鉄の駅の階段から何者かに突き落とされて
背中を蹴られて「死ねーっ!」と憎しみのこもった声で叫ばれたんです

絶対この便所虫二匹のどちらかが犯人に間違いありません
--------------------------------------------------------------------------------------



お前らは都人みたいなクズのアメンバーでいて恥ずかしくないのか?!!!


僕ことTomoと都人についてはここもチェキ!!↓

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1303297105/250 -