三角旗のマルシェしたいなぁ〜と思ってたタイミングで




ブロ友たんじろうさんの楽しいマルシェ記事🆙を見て👀✨




私もやりたーい😆

樽も作りたーい😁

と、真似っ子の許可を頂き🙏🍀





こちらのプチダノンの空容器を、ハサミでチョキチョキ✂️


思いの外、柔らかくて切りにくい💦
※パッケージ付けたままが、まだ作業しやすいです💦

初のふわふわ粘土も使い




樽モドキ?

作ってみました〜😄


上げ底にして😁👆


木の板っぽく?節目も入れ…てから乾燥〜の後、気付きました😱!

樽の留め具、つければよかったぁ〰️😂

そして…
中に入れるものが
無〜い🤣🤣🤣
と、いうのに😁 

ちゃんともりもり風に見えるか🤔
試してみたくて😁👇


星型ビーズ投入⭐️

大丈夫?そう😁😁?


留め具の検討と
中&周りに置く
秋の味覚?っぽいのも🌰🍄🎃🍎考えてみまーす😁


お読みくださりありがとうございました🙏🍀

今日もよい一日を🍀


🍁秋マルシェ🍁できるかな〜🌰🍄🎃((o(´∀`)o))ワクワク💕



おまけ📸