昨日、沖縄はすごい雨🌧


家の裏手の川も👇


降り続く雨に

あふれて😱💦


家の近くの道路も
冠水👇


午後には、雨脚も弱まり…水位も下がり
道路の水も引いてくれました。

でも、又、夜には雷⚡ゴロゴロ🌧💦しばらくは、注意が必要のようです。




そんな中、晴れ間に

庭の様子を見てみると👀✨


黄色いバラが

咲いていました💕











このバラを見てると…

なぜか…?ヒンメルが浮かんで…



📸(´∀`*)ウフフ💕


気になって😁
ちょろっと🤏調べてみたら


黄色い薔薇の花言葉には

「美」「友情」「献身」

等があるようです
(*^^*)

 

作中に出てくる
"蒼月草"のような

可憐で美しい
青い花🔵ではありませんが😄

優しく🫧🌸淡〜い

黄色のこの花も、ヒンメルに似合うかな…と😊


ちなみにこのバラ、トゲ無しでお手入れしやすいです😊



お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀

今日もよい一日を🍀






おまけ📸

夏っぽいもの…ちょこっと製作中で〰す🤣👇



先ずは…折り紙朝顔〜😆👍✨


ちなみに…ミミックの中には…

私のお宝?!


三男君のくれた
マッサージ15秒券🤣🤣🤣「分」じゃいですよ、「びょう」!!😂😂😂失くしたら、再発行しないそうでーす🤣🤣超激レア〜😂

ここぞという時に使うぞ〜🤣👍