三男君と

楽しみにしている

100均バスボール😁


今回は、金魚😊🔴が出ました〜👇



ぷにぷにな手触り😊




早速、水を張ったコップに入れて…😁👇






イメージは、金魚アクアリウム👇






の、はずが…
程遠いぃ〰🤣🤣🤣


ちんまり感〰🤣🤣🤣


色々、違い過ぎますが😂

バスボールのおもちゃなので

当たり前に浮くんですよね(^^ゞしかも、横倒しに😇



💦


そして〜
私が作り出しちゃった雰囲気は👇



めちゃくちゃ下町っぽい〰🤣🤣👆

路地裏アルアル?

これはこれでいい?のか〜😅😅???






百均で仕入れた
諸々👇で😁


な〜んか
したいなぁ〜🤔
作ろーかな〜の考え中です(´∀`*)ウフフ

まだ梅雨明けしていないんですけどね

夏っぽい何か…考え中〜🤣🤣🤣

お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀

今日もよい一日を🍀


おまけ📸
先日、ブロともさんとこで見かけて👀✨食べたーい😁✨と
買って来ちゃいました〰👇


(^q^)ジュルリ🌸
(´∀`*)ウフフ💕ちなみに…私は、コーヒーチョコのちょこっと苦み感が好きです😋💕