昨日は、曇り空の下、近くの郵便局までお散歩〜



家の門先に植えたキキョウの花数が、いつの間にか増えてました😁👆


道道🚶‍♀️
いろんなお宅の
お花を見ながら







遠回り🚶‍♀️


小さな貯水池には

睡蓮の花












湧き水の

ポコポコ泡立つのもよく見えて😊




水が澄んでいました✨


心地よい
水路を流れる水の音を聞いて😌👂
帰ってきました。




その日のお昼は
お家スパゲッティ🍝


👈旦那さんのは、ゴーヤー&シーチキンの和風パスタ👉私のは、納豆と大葉の和風パスタ。焼き海苔多め🤣🤣


業務用のブルーベリーベーグルをベイクドして😋おいしく頂きました🙏🍴


私、しその葉が大好きで💕セールの時にまとめ買いして冷蔵庫で保管👇

さっと水洗い→根元を少し切り🔪
底に水を張ったティーポットに入れてます😊🍀

夜は湯船に使って一息



三男君が、先に入って入れてたのは百均バスボム😁👆彼の予想によると…シークレットは、寝袋じゃないか…🤔とのことです🤣🤣🤣

どうなんでしょうね〜😄?




お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀

今日もよい一日を🍀





販売が楽しみなガチャ🤭👇


出会えますように🙏🍀

コンプリートしたいな💕せめて夏目&ニャンコ先生😍