何だか眠れなくて夜中からリビングでゴソゴソ…😁


前日のブロ友さんの豆腐入りパンケーキの記事を見て👀✨


美味しそうだったのを思い出し😁


夜明け前に

独りキッチンの薄明かりの元🤣シャカシャカ&ジュージュー


ホットケーキミックスの粉でパンケーキ🥞作っちゃいました🤣🤣🤣


ちよっ〜っと不格好🤣?
原因は分量間ミス〰🤣🤣

以前、小分けパック200グラムの粉を入れてたのに、今回のは150グラム入りだったのを気づかず(^^ゞ
豆腐も卵も200グラムの時と同じに😄

私、アルアルです🤣

それでも私史上初🔰の膨らみ〰


ホットケーキミックス様々🙏✨です😁


美味しくいただきました🙏🍀



そして…今頃眠いというね〜🤣🤣🤣

皆様、よい日曜日を〜🍀