昨日、

庭のハンカチの木を見ていたら👀✨


この黄色い星のような⭐花が👆

ファミレスコラボの禰豆子ちゃんプレートの金平糖に見えちゃって🤣🤣👇(どんだけ食べたいんだか🤣)



👆画像はネットからお借りしました


お家デザート

(今回も…ミニチュアじゃなくて😁リアル)


前回👇に続き



マネっ子😁なんちゃってプレートにしてみました〜🤣



あんみつは作れなくて💦パフェに😂👇





下から〜コーンフレーク→無糖ヨーグルト→自家製いちごシロップ→缶詰フルーツ杏仁→バニラアイス→金平糖&🍓&キュウイフルーツ😆


暑くてすぐアイスが溶けちゃう(;^ω^)💦




手前のロールケーキは、ホットケーキミックスで作った生地に 

バニラアイスと
自家製いちご🍓シロップを巻き

最後に抹茶チョコかけて😁👇


ロールケーキは…結構ボリューミーになっちゃいました(^^ゞ💦

そして…もう一品😁
禰豆子ちゃんといえば…




善逸君💕

マンゴープリンもどきも一緒に🤭



市販のマンゴープリンをスプーンですくって入れ… 真ん中にバニラアイスをのせただけ〰🤣

でも、これ😳✨シンプルにすごく美味しいです!!



きっと本物はもっと美味しいんでしょうね〜(^q^)ジュルリ


行ったつもりの
"なんちゃってプレート"

本物とは、全然別物ですが🤣家族も喜んでくれました🤭👍✨


作りながら
写真📸撮りながら
食べて…😋と、私も
色々楽しめました🤭👍✨

お読みくださりありがとうこざいました🙏🍀

今日もよい一日を🍀