マイクラ大好き❤我が家の三男君、


まーるい食べ物を

四角い□キャラで

表現したいんだとか🤣


…と、いうことで😁?三男君からの〜

「ブッロッククイズ〰」(*^▽^*)🎉わー



これ👇なんの食べ物キャラか・・・

分かります🤭👇?



(あくまでもオリジナルキャラなので🤭足もついてます🤣🤣👍わんこ系キャラ🐶)




⏰⏰⏰

 


それでは😆


早々と〜答え合わせTime〜😁😁😁




🟩緑は…







スイカ〜🍉




赤🟥は…






りんご〜🍎
(お収め下さいガチャ、迷った末、とうとう回しちゃいました〜😂出たのはアライグマ〜🍎😂😂ブロ友さんとおソロに〜🤣ねこほしかったぁ〰😺🐟)



オレンジ🟧は…





かぼちゃ〰🎃


だそうでーす🤣🤣

皆さんは、何問正解しました🤭?


ちなみに、私は😁
緑🟩→スイカ⭕
赤🟥→いちご❌
   トマト❌💦
オレンジ🟧→みかん❌でした~🤣🤣
(いちごは丸じゃないよ!って突っ込まれました(^^ゞ💦)

雨の日の




お家お遊び(^^♪
"ブロッククイズ"でした~😄😄


ぐずついた天気の続く中、


気持ちもなんとな~く落ち気味になりやすかったり😅

どんより感が抜けられなかったりしますが

ちょっとした思考の転換に💡✨

想像&創造の世界に

ふと目にする👀
自然の一コマに

ブロ友さんのブログに🤭🤭
 
切り替えスイッチや
元気の素が隠れてる


誰かのワクワクに
くすくす🤭に
一緒に乗っかってるうちに

自分の心もちょっとだけ🤏😊元気の芽が出る

そんなこともあるよな〜と思う
今日この頃です🍀


そして…

今朝は晴れ〜☀




梅雨の晴れ間だそうです🤭



お付き合いくださり
ありがとうこざいました🙏🍉🍎🎃


よい一日を🍀



おまけ📸
ブロッククイズ番外編😁😁😁
こちらは👇なんでしょう〜🤭?
ヒント…たべものではありませーん😁



正解は…👇

おわん〜🤣
"おわんこ"だそうでーす🤣🤣🤣





ちゃ~んと🤭👆フタのツマミ付き〰


全体的に・・・三菱デリカミニっぽいと思うのは母だけかな🤣🤣?