以前、ブロ友さんの百均お買い物情報で、ミニチュア映画館イス(山田化学さん)を見て👀✨




リーメントのは持っていますが😊👇


(予算の都合上、2つが限界〰💦)



数があると、色々遊べるな〜🤭?と思っていたので


ぜひとも欲しい!!


と、めっちゃ探しても😆なかなか出会えず🥲💦


先日、やっと見つけました〜😂


しかも、欲しかった赤🔴😆👍✨



私の住んでいる地域の百均には、ミニチュアもの、なかなか置いてなくて😂そもそもSeriaが遠いという(^^ゞ💦…

(≧▽≦)嬉しくて✨購入後、速攻組み立て〰😆!


説明書の図案を確認しながら(^0_0^)

ニッパーでパーツをパチパチ切り離し…

パーツをはめ込んでいく手応えが✨


程よく工作感が味わえて😄不器用な私でもOK👌✨


1個づつ出来上がって
並んでいく姿が🤭
楽し過ぎる〜😆♬



👆連結もできたりします!


取り外しできる
ストロー付きカップまでついていることに感動🥹✨👇



((o(´∀`)o))ワクワク✨次々、組み立てていたら…

目がね😅集中するとまだ、シバシバ👁しちゃって💦(^0_0^)

パーツ、間違えて
切っちゃったんです😱💦



1個だけグラグラ〰😵💦ボンドで固定しました〰😂(ちなみに…ドリンクも1個は、ふたを、ちょっと🤏切っちゃいました😂アップの写真のヤツです😂)

固定したイスは…

うん😁👍

りらこっと赤井さんが乗っても〜👇




だいじょーぶ😁👍



キット様が乗っても


だいじょーぶ😁👍👍✨✨

ただ…連結させると😅りらこっと同士だと…

頭がぶつかり合っちゃうので🤣(多分、きゅるみーもそうなるかな🤣頭大っきいのでね💦)



パーソナル・スペース確保も兼ねて(🤣?)

孤立型での設置が
よろしいようです🤭


そして、

キット様や赤井さんは

お足が長いようで🤣
(マントも影響😅)

かなり出ます😁👆

映画館の注意事項、
「前の席を蹴らない」🙅が、守れそうにないので😂

最前列か、通路前の席辺りが良いようです😄🤭🤭🤭



楽しく遊べました🤭


すごく雰囲気出ます!!

百均映画館のイス、
出来れば、あといくつか…買い足したいです✨


ちょこのっこ達や
肩ズンメンバーなどなど🤭

いろーんなミニフィギア&メンバーで
"映画館ごっこ"したいです😆👍✨

コナン君はチョコエッグ〰🤣👆三男君に「立って映画見ちゃだめだよー」と、突っ込まれました〜(^^ゞ💦

コナン好きな長男には「何で女性キャラ、一人もいないの?」と〰🤣ホントだー💦




お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀

今日もよい一日を🍀





おまけ📸